3月に入庫した車両なんですが、即売約済みとなったヴィッツなんですが

先方様の、一身上の都合によりキャンセルとなってしまいました。。

 

 

でも、ちゃんと対応して下さいまして

円満解決致しまして~♪

又、何かの際には是非ともご縁がありますようにm(_ _)m

 

 

 

早速、ネットに再度掲載しました所、その日に売約済みとなりました(^∇^)

 

 

 

前回、問い合わせ下さっていた方なんですが

時間差にて売約済みとなってしまい。。。

 

そして昨日まで、ずっと探しておられたそうで

即決となりました。

 

 

まず出てこない希少車の上、走行も少なく、程度も上々♪♪

 

大分県の方ですが、一切見る事無く!即決して頂きました!

 

 バッチリ仕上げてからの陸送となりますので

楽しみにお待ち下さいね!!

 

お買い上げ、有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org