豚カツ日本一「成蔵」@高田馬場 | いずみんペース

いずみんペース

いずみんの日常をまいぺーすに。


昨日は、食べログ日本一の豚カツ屋さん高田馬場にある「成蔵」へ
{D4E6D763-AF50-4273-9681-BB065E3A8BB6}


11時開店なので、ちょっと気合いを入れて10時半に行ったらすでにこの行列
{DC427A15-259E-4142-985B-4E99845F1BFD}

寒い中1時間ちょっと待ちました
{BDFC79E1-0AE6-41C1-B9AE-D31EE87F0B59}


オーダーは並んでる時に聞いてくれますっ


それでも、低音じっくり揚げだからか、しばらく待って、


来ましたーー!!


こちらは、霧降高原豚上ロースの定食
{F7D7635D-1B8F-4848-B46C-D7C3B0080C78}

衣が肌色!そして、お肉はすごいピンク
{FF94A3D2-130C-4306-8E1D-0A4E09A78171}


こちらは、名物でもあるシャ豚ブリアンの定食
ヒレの中でも1番いいところです
{FF6C51D7-4D8D-4AB2-80EB-871BB9B39B4B}

まぁるい!
そしてやっぱりピンク
{D7AE5B6D-E34F-4CAE-8038-58D0FD0C6C5F}


上ロースとシャ豚ブリアンを半分こして、オリジナル定食に
{164CD157-39C9-4927-A781-3DE54F3C513F}

食べてびっくりものすごーく柔らかかいっ!


特にシャ豚ブリアンがヤバい


ロース派の私も友達もこのお店に限ってはシャ豚ブリアンに軍配が


ヒレなのにヒレっぽくない。。


これは行列も納得でしたー。