先日スイカを買ってきましたスイカ
半分私が食べちゃったけどニヒヒ



甘くて美味しかったですピンクハート



まずはレオンふれぶるから見せると、

何故か必死に目線をそらしてました笑



では召し上がれkirakira
意外にも優しく食べるレオンふれぶるでしたきらきら!!



続きましてモモちゃんパグハート


食べて良いよチェリー
モモちゃんパグハートも優しく食べる事は出来るんですププッ・・・



初物はどうだった!?正確には空パパから貰った事あるけどね(笑)

ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・


そうねハート


お上品に食べるのがレディよねうひひ



おしまい


いつもいいね&コメントありがとうございます好

やじるしクリック


パグランキングへ