これまでの戦跡


0勝 7敗


シングル 5敗

ダブル  2敗



今日はまたも(?)ボスさんと、今回はダブル戦でした。


こちら的にはリベンジ、向こう的には・・・なんでしょうね?


こちらのメンバーは


ラプラス(クラボのみ)

ポリゴンZ(シルクのスカーフ)

ゴウカザル(ちからのハチマキ)

ドダイトス(たべのこし)

アーマルド(カゴのみ)

ムクホーク(いのちのたま)


の6名・・・一応出した順番のはず


今回ちょっと急だったんでポリゴンとドダイトスが努力値振り終わり前、しかもポリゴンは途中まで変に振っちゃって自分でもわけわかめになってたんですがさすがZ、予想以上に働いてくれました。


はかいこうせんを計3発打つまでしましたし・・・


ドダイトスは・・・自分のわざ構成が悪すぎました。


ウッドハンマー・やどりぎのたね・こうごうせい・じしん


じしんってひこうタイプとかと組ませないとちょっと損するんですよねー。


苦し紛れにムクホークを入れておいたんですがステルスロック打たれちゃって出しづらい感じのままやられちゃいました。


でも半分は倒せたし今回はイケたほうなんじゃないですかねー?


あとポリゴンはあと2匹いるのでどうにかZをもう2匹位作りたい・・・2でもカッコいいけどね。


・・・


え?


むしポケモン?


えーっと・・・まぁその・・・・ね?


ちょっと今回は調整が間に合わなかったんですよ、いやホント。


7敗もするといい加減学習してきてるんですけどわざとかで組み合わせを試行錯誤してるところなんですよ。




ただ今回戦ってみて分かったことが1つ。


やっぱ色んなタイプで組んだほうがやりやすい・・・選択の幅も広いしね。


むしも得意な天候とかあればいいんだけどなー、にほんばれとかでステータス全部1.2倍とか?


それでも使われない気がしますが・・・




対戦相手募集中です、弱いけどね。

あと持ち物やわざのおススメとかアドバイスも随時是非もので募集中です。


名前:おミズ  

ともだちコード 【2922-8312-7865】