7月3日は、4年前に亡くなった父の誕生日。

 

不思議なもので、

 

生きている時よりも、亡くなった後の方が

 

父をより身近に感じられるようになって。

 

 

今日は特に父の気配を感じていました。

 

怖さは全然ありません。

 

空を見上げるとより父を感じることができる気がして、

 

空ばかりみていました。

 

 

今ごろは、大好きなお酒を飲んでいるのかな。

 

私はまだまだこちらで頑張りますよ!

 

 

 

現在ご提供中のメニューです。

お気軽にお問い合わせください。

ネイル高齢者施設入居者様向けメニュー

入居されている施設へ訪問して、メイクやネイル、エステ、フットケアの美容施術を行います。

【静岡県東部対応】高齢者施設入居者様向け!美容で気分がアップするお楽しみプラン

 
 
 

ネイル個人宅様向けメニュー

ご自宅にいながら、メイクやネイル、エステ、フットケアをお受けいただけます。