限界を知ってて越えて崩れてく | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

過食も嘔吐もひどすぎる。

今のバイトは、3時の賄い。

それが辛いのに、周りがやってるからって合わせてる自分。

辛いのにね、

辛いのは自分なのに、

前に一度辞めると言ったら違うことが辛いと思われて、しばらく休みをもらった(T-T)

さすがに田舎の中では、摂食障害なんて言えない。

言ったら速報ばりに、村中に広がる。

自分の苦しさも自分で助けてあげられないなんて、ほんと情けない。

体重も、カナリ増えた。

見た目で分かるぐらいだから、キツイ。

ぶっちゃけ、股にも肉が付いてビックリ。

今の生活

8時半起床

パン3枚くらいで嘔吐

仕事

15時半頃帰宅

パン1斤位過食嘔吐(フラフラ)

19時半頃、お腹空いてなくても夕飯←食べ始める時間が遅くなると、もっと衝動がひどくなる

食べたり吐いたりを繰り返し、1時頃、胃に残ってる感じを抱えながら就寝。

………改めて文字に起こすとヒドイな。

誰にも言えず、最近は夜、布団に入ってから泣いてる。

県とかでやってる心のセンターとか電話しちゃおうかな。。。

苦しいな