表には出さない摂食障害 | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

やーっと更新。

最近は、見るオンリー。

で、色んな人達が食べ過ぎた、って言ってる量を、はるかに上回って食べているアタシ。

もう、時間なんて関係なく、15時に終わるバイトから帰ってのお昼だって止まらなく、17時頃にやっと終了。

で、夕飯をそわそわして待つ。

今年に入ってからは、ご飯は相手が作ってくれているので、気楽には気楽。

でも、その見返りを求められている気がしないでもない。。。

最近、右胸が異常に痛む。

別れたい、って、ちゃんと向き合って、真剣に伝えれば変わるかな。

言えない自分が悲しい。

どこまで追い詰めて、どこまで良い子ちゃんでいようとするんだろう。

両親が不仲でも、「アタシは大丈夫。アタシは何とも思ってないよ」なんて、必死に苦しい思いを隠してた。

もう、良い大人なんだから、何も我慢する事はないのに。
自分の感情に素直に、我慢なんかしないで、自分の人生を楽しみたい。

言いたい事もうまく言えないけど。

今日は、相手がいないから、気にせず食べられるから、更新もおしまい。