しんどい。 | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

体がとにかく重い。。

しんどい毎日。

低血糖の症状もすぐやってきて、何か口にすれば全て過食。

続けすぎて、体力無くなり、散歩にも行けず。

つらーい。

体のあらゆる部分の骨が消えていった。

車に乗って、段差があると肉が揺れる。

こんなの初めて。

つらーい。

明後日からまた仕事。

相手との生活はずっと続く。

辞めたい。

全部やり直したい。

それには、自分の強い覚悟と勇気。

どうにか、どうにか、この状態から抜け出さないと。



先日のお昼。

載せたか忘れちゃったけど。

ジャンボと名の付くソースカツ丼。

アタシはミニのセットを頼んだけど、周り、結構、これ食べてた。

美味しいって食べられて運動ができれば何も問題ない。

吐かなければ、体力はつくはず。

分かってるけど。

太りたくないなら、吐かなければ良い。

太りたくないなら、食べなければ良い。

今のアタシには両方無理。

ストレス食いにもなってる事、分かってる。

生きるのがヘタクソってことかな。

笑っていたい。