ニューカマー | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

今週から、入ってきた新しい子。


A型と聞いて安心したが、すっげー、積極的な人で。


3こ下。


家が近い・・・


多分、バス一緒。


本数少ないから、絶対一緒。


帰りも、オーバーワーク無しだから、一緒。


ゴメン、言ってはいけないけど、 ヤダ。


一人にしてくれ。


マジ。


あの、てきぱき動きます!!私やります!!行動。。。。。


無理。


マジ無理。


マジ過食。


昨日は、大好きmenが来てくれたので、過食なし!!


とっても遠いところから来てくれる、私が10年も隠れて愛していた人~。


なんだかんだ言って、アタシ、幸せなんだろうな。


元彼と切ってから、友だちからも、アタシが生き返ったといわれるようになった。


元彼のとき、あんた病んでたよ、ってさ(笑)確かに。


今、素直に、彼を好きなんだと思う。


好きっていうか、好きって分からないけど、毎日毎時、彼の事を思うし、想えば笑っちゃうし、ほっこりするし、会いたくなるし。


好き、っていうより、想ってる。


本当に、好き、って言葉の意味が分からなく。


コーヒーが好き!って、そういう感覚じゃないし。


何か、会いたいし、会えない日は、過食だし( ̄ー ̄;


てか、殆どあえないから、過食だし、はけないし。


今日、思い切って、ピチピチTシャツで出たら、まだアタシは細いといってもらえた。←知らない人達。


『ほっそ~』って言ってくれるじゃん、普通の人?人間ウォッチングが好きであろう人とかってさ。


その言葉に安心しながらも、腕の細さ、肋骨の出具合。


最悪。


太い。


なのに。。。。。


チョコスティック 1袋食らう。


の前に、パスタ、明太子クリームのっけて半袋。


食パン1


ポテサラ、


昼のケンタのツイスターに入ってた肉


彼がせっかく買ってきてくれた、お土産の大福


牛乳1パック


厚揚げ1袋


キャベツ


順不同。


お腹イタイ。


吐けない。


出せない。


でてこない。


デブ。


明日、また新人と。。。。会うのか?


今日は休みだったから(アタシが)気楽だけれど。


また、あの、うつっぽい気持ちが湧き出してくるのか??


人嫌いnan-koが。


それだけは避けてくれ。


この仕事の契約が切れ1年間だけは。


マジで。


今の仕事好きだから。


頑張れアタシ。


とりあえず、今日は、彼を見送ったのが5時。


そこから、昨夜やっていない過食をし、全然寝ていないとゆーね。


朝から、インスタントラーメン食べる女どこにいんのよ。マジ。


仕方ない、なんて甘えだよね。


病気だもん、なんてさ。


朝から、ゴミだらけ。


なんとも思わず、とりあえず、体中ラップ巻き、サウナスパッツはき、ウォーキング。


はぁ。


頑張れアタシ。



一つ。


彼 という言い方が好きじゃないのだけど、(なんとなく、キライな言い方)いつも言っている言い方だと、ダイレクトすぎるので。


彼 なんていうような、そんな雰囲気の人じゃないから。


なんとなく、A型のアタシです。


追記しておきたかった・・・・←意味不明だね(汗)


おやすみ