久しぶりのヘアカット | 「銀の葉」

「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa

今日は、気持ちのいい朝だった。カーテンを開け放つと、絶妙な雲の造形。光の帯。写真を一枚。


「銀の葉」-気持ちのいい朝




午後は、久しぶりに髪を切りに幡ヶ谷まで。
ぼくのソウルブラザーgunjeyの弟さんがやっているヘアサロン「MEM」
オープンしたばかりと聞いて、早速行ってみました。
実は、ヘアサロンは久しぶりだったけれど、なんだかとてもシンプルですっきりとした店内。そしてアーティスティックでカジュアルな感じ。リラックスできたよ。
髪型は、少し短めにしてみました。イメージ通りの仕上がり。
冬から春モードにチェンジだ!

「銀の葉」-MEMにて
「MEM」にて 髪型、どうかな?

ブラジルでオアシスっていう意味があるそうです。
きっと都会のオアシスになること間違いなしだよ。
美容師、郡司匤人さん、さわやかな好青年でした。
近くの人は予約して行ってみてはいかが?
オススメです!