今日は急遽夕飯が外食となり、うちの親に連れられついた先は

焼肉のオーダーバイキンクをしているとあるお店

60種or120種の中から選べるバイキング形式らしく

豊富な品揃えがありそうなので内心わくわくしていたのだがね!


正直がっかりしたよ君には

と言わざるを得ないサービスであったorz


・入るやいなや、店員がこず待つこと2分

・禁煙席を頼んだのに喫煙席

・肉1人前が3枚

・ごはん大盛がお茶碗1杯

・うちらを含め4卓しか埋まってないにも関わらず

 オーダーしたものが15分以上かかる

・極めつけがオーダーしたものが全て出る前に

 帰りたくなったこと


とにかく、もう行くことはないですわ。

和牛焼肉牛でんさん、来月には潰れていることを期待あげ