朝ごはん食べて

カバさんは娘宅へ米の配達


無添加ボンレスハム1本

無添加ベーコン1本

無添加ウインナー3袋


孫sに安全な物を食べさせたい

ばーさんたぬき


それを運ぶじーさんカバ


カバその足で映画へ

フットワークの良さに感心する


カバとたぬき御用達

イオンフードコートでランチ




カバ神座のラーメン

たぬき丸亀製麺の釜揚げ


たぬきの買い物中おとなしく

スターバックスで待つカバさん


いつものと違うショボーンガーン

間違えた・・・としょんぼりしていた


カバさんは必ず

キャラメルフラペチーノ💕


それをキャラメルマキアート

と言ってしまったもんだから


全然ちゃいますやんピリピリ

    となってしまった(お気の毒に)


じゃそれは私が飲むから

キャラメルフラペチーノ買ってくる




びっくりハッアッ!飲んでる(写真奥)


フラペチーノ買って来るから

マキアートは置いておいてちゅただろうが💢


たぬき水で薄めて飲む💦

ケーキも分け分け


家に戻りすぐにビールを買いに

ディスカウントリカーショップへ


そして生協にも寄る

そこでたぬきは狂喜乱舞


😆飛び出すハートうわぁ〜うっそー!


製造中止になった

カンロの塩キャラメルキャンディー



なぜここに?

4袋全て買い占めた悪どいたぬきニヤリ


最近何となく

パラレルワールド変わった?


要はプラス思考でいると

良い事がどんどん起きる✨✨


そんな感じ


キャンディーひとつで幸せラブラブ

小さな幸せが大きな幸せに繋がる


家に戻りカバさんゴルフ観戦

たぬきは庭でティータイム



暖かくなって来たので

たぬきは庭で過ごすことが増える


ランチ🍙お茶🫖読書📖

たぬき癒しの時間ヒーリングタイム


ハァ〜幸せ〜ラブラブラブ




晩御飯は健康食


新玉ねぎのポン酢かけ

もやしのナムル

こんにゃくの田楽

べったら漬け

筍ご飯と粕汁(たぬきはご飯抜き)


後は今日2度目の運動をして

お風呂に入って寝るだけ


1日2回運動するのに

YouTubeでEXOの動画とする


再生回数増えるなぁラブ飛び出すハート愛

EXOファンのたぬき


今日はカンロの

塩キャラメルキャンディーで


良い日になったー!

復活してくださーい!(たぬきの雄叫び)




笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!