トースト&ミソスープほんでもってサラダ

たぬきの朝ごはん飼育員さんはいないので自作


テレビん観ながら韓国語

ながら勉強で良い訳がないコラッピリピリ


11時前に家を出て(柵抜け脱走💨)

鍼灸院に行く今日は膝も打ってもらう


4〜5日前から痛みだし


いつもは駅は階段だけど

今日はエスカレーターかエレベーター


それが帰りはずいぶん楽になった


鍼は即効で効くものと

長期間続けて改善するものがある


免疫力は確かに上がる

鍼に通い出して主治医がいなくなった


膝の痛みが無くなって

スッキリしてランチだ〜爆笑笑い


久しぶりに

musi-vege+cafeラブラブ



ここではいつもこれ!

ヤンニョムチキンとエビチリマヨ


1度他のを食べて

 やっぱりこれだなラブ飛び出すハート


QRコードオーダーで注文する

パソコンの先生のおかげでスーイスイ


ランチの後は通帳の繰越して

ヨドバシカメラのsoftbankに行く


買い替えたばかりの

iPhoneがすぐ電池切れになる


結局アップルでないと・・・

と電話番号だけ教えてくれた


やっぱりね


今度パソコンの先生に聞こう

メーカーのスタッフより先生❗️


まず間違いない


紀伊國屋にご挨拶して

こんにちは〜幽体離脱の本を探す


幽体離脱の仕方入門みたいな


幽体離脱が出来たら

ドラえもんの何処でもドア〜笑い


行きたい所に思うだけで行けるらしい


コッツウォルズ マチュピチュ エジプト

サグラダファミリア グエル公園 兵馬庸 


オーロラ ドジャースの観戦 

行きたい所見たい物簡単に行けて見れる


飛行機に長時間乗らなくて済む

交通費もホテル代もいらない


絶対幽体離脱はお得だびっくりマークおばけ

本気で考えるたぬき🙄💭


怖がりのくせに


本がなかったから

幽体離脱はお預けと言う事に


さあ次は歯科の予約が16時

歯周病の治療とケア


歯の治療は滲みるから嫌い


薬を塗りながら歯周病について

先生はボソボソ毎回同じ事を言う


聞き飽きました( ̄(工) ̄)🗯️


帰りは駅構内にある

お気に入りのベーカリーで


食パンやベーグルにピザを買う

明日のお昼に食べよう照れ飛び出すハート


今日は晩ご飯抜き

カバさん会合で遅いびっくりマーク


もう待てないぞ寝よう!


忙しい1日が終わり

明日のパンと言う楽しみがウフフ


幸せ〜



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


   読んでくださった

    あなたも幸せであります様に!