ゴチャ〜とした

まとまりがないモーニング


食後カバさんはせっせとお仕事


また明日母校でも無いのに

甲子園まで応援に行くと聞き


たぬき怒る💢ウギャーピリピリ

  嫌いだ嫌いだーびっくりマークえーんアセアセ


ミステリー観ながら不貞腐れ

 静かに怒るたぬき


( ̄(工) ̄)💬%×¥+〒☆

(たぬき悪態ついてます)


11時車で🚙💨整骨院へ

痛いけれど気持ち良い照れラブラブ


ヒジもずいぶん楽になって来た


12時過ぎたので食べて帰ろうか?

長次郎にする?よろこんで〜ピリピリ




まずは煮穴子と天麩羅(必須)

今日はアワビも食べた(小ちゃい!)


ひょっとして・・・とこぶし?


カバさん蛤の赤出しにきつねうどん

びっくりハッ何で汁物でお腹膨れるよ


はま寿司に比べるとお高い

約2倍はするたぬき考える🤔💭


2,000円くらい出そうか・・・


あっびっくりハッ明日の口封じかびっくりマーク

これ以上%¥×÷☆言わさない作戦だね


じゃ遠慮なく食べるぞー!

後は生協で買い物をして帰るだけ


小麦粉ともやしだけ・・・


茄子にベーコンに

ルッコラに豆腐にミルクどこまで増える!


たぬきの○○だけは

信用できない(たぬき自身でさえ)


家に戻りカバさん仕事再開

何だか忙しそうだな💦


夕方「体絞ってくる!」

とカバさんは温泉に行った


ほんと温泉大好き💕カバ

たぬきはミステリー三昧




お昼いっぱい食べたので

夜は半田そうめん


たぬきはそうめんは苦手


たぬきの母さんは兵庫県出身

夏になると田舎から揖保乃糸が届く


たぬきにとっては

傍迷惑な話(ほんとにもう!)


でも数年前に知った半田そうめん


これなら食べれる

ビビン素麺にするのが好き❤️


明日のお昼はそれにしよう!


食べるの大好き💕

食べれることは幸せ💕


今日も幸せな1日だった



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


   読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!