今日はカバさんの誕生日🎂

で卵かけご飯・・・ちと貧相😅💦


なので動物いっぱい入れた

でも本人の好物だから良しという事で


昨日はデパートで

たぬきの印籠でプレゼントを買った


控えおろう〜ピリピリ

友の会のカードが目に入らぬか!


月1万円の積立で

満期時には1万円のボーナス


これは大きいラブラブ

1年で1万円の利息なんて




カルバン・クラインのコインケース


14,000円ちょっと

1万円出すから差額は返してね


友の会カードで払い

差額の4,000円cash back


非常〜にせこい(みみっちい)たぬき

それでも1万円は張り込んだ


今朝はcard(友の会では無く)

を置いておいたら・・・カバさん喜んだ


後で見たらお仏壇に供えてあった

カードをお供えにするって・・・


しかも過去帳に立て掛けて

義父&義母たぬきの愛がおお重い💦


そしてウキウキ県人会へ

・・・・またかい( ̄(工) ̄)💢ウ〜


暴れるぞーピリピリ


暴れる前に腹ごしらえ





昨日の晩ご飯抜いて残して置いた

焼きそばそれに海老チリを作った


この間定食屋で食べた海老チリが

たぬきの口に合わなかった


たぬきは自分が作る

   海老チリが大好き💕


たぬきの十八番100点

 大満足照れラブラブ美味しい飛び出すハート


その後韓国の映画を観る

詐欺師の話でEXOのシウミンが出てる


今日は晩ご飯抜きの予定

なのでティータイムで終了‼️




そして16時過ぎNHKを観る

今日は尊富士の優勝決定戦


幕内の1番下しかも新入幕

110年ぶりの快挙らしいびっくりわあ凄い!


(たぬきの生まれるちょっと前?)


たぬき不正脈では無いドキドキ💓

こうなりゃイメージングだ!


尊富士が優勝杯受け取っている 

あれれ?凄く鮮明にイメージ出来る


当然のような感じで

これは・・・大丈夫だな照れキラキラ


足をテーピングした尊富士

勝つ!勝つ!勝った〜‼️





イメージング通り✨✨


昨日の取り組みで足を痛めた

靭帯が伸び切ったらしい


今日は無理だと言われたのを

夜親方に痛み止め打ってでも出たい!


そう言ったと


解説の伊勢ヶ濱親方は

泣きそうな顔で話していた


弟子が優勝して嬉しいだろうな

たぬきも感動したおねがい飛び出すハート


これで安心して琴ノ若応援出来る!

と喜んでいたら・・・負けたびっくりガーン


県人会から帰宅したカバさん

琴ノ若と霧島物言いがついた


軍配は琴ノ若に上がったけれど

ちゃうんちゃいますか?(違うんで無いかい?)


結局霧島の勝ちとなった


これにカバさん吠えたびっくりマーク

「同体やろ💢取り直しだろうが!」


何であんたが怒る( ̄(工) ̄)💬


琴ノ若贔屓のたぬきが見ても

ちょっと琴ノ若の方が早く土についた


仕方がないよね


まだ吠えてるカバ

そこまで琴ノ若ファンでしたっけ?


まぁ今日は誕生日だから

「うるさーい!」と言うのは我慢しよう


今日は相撲楽しんだ笑い

次は5月場所(両国国技館)


見出すと面白い大相撲

どんどん変化するたぬきの好みラブラブ



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


   読んでくださった

    あなたも幸せであります様に!