今朝の朝ごはんは


カバ爺が昨日の大相撲観戦で

頂いて来たお土産の弁当


お土産付きの枡席にご招待して頂いた

だからお弁当以外にも


お菓子2種(饅頭と餅菓子)

珍味詰め合わせお盆にお皿にバスタオル




どんだけ〜!

たぬき大喜び爆笑飛び出すハート


ちょうどパスタオルを

買い換えようと思っていた


こんなお誘いなら

何度でもどうぞ〜照れうへへ


10時頃から買い物に行き

お昼は以前ラーメン店今は定食屋


何があっても変わったのか??

オーナーは同じらしい




定食屋となっているけれど

メニューが中華より・・・


定食と聞いて思い浮かべる

トンカツ・ハンバーグ・カキフライ無い!


唐揚げ・手羽先唐揚げ・手羽先定食

そして鶏肉のグリル????鶏ばっかり


ご飯と味噌汁は美味しかった


でもメニュー見ても

何だかまとまりが無く選び辛い


多分もう行かない


家に戻るとカバ爺昼寝💤

我が家は保育園?と思ってしまう


3時のおやつだよ〜照れラブラブ




カバ爺は蜂楽饅頭

生地に蜂蜜が入っている


鹿児島で買って来て

冷凍しているたぬきのおやつ


これは九州でしか買えない


だから鹿児島に帰った時か

博多に遊びに行った時しか買えない


その大切な大切な1個を

分け与えるたぬきは天使だラブ愛ラブラブ


たぬきはスコーンと紅茶


娘がくれた花びらの紅茶に

シトラスチップを浮かべたコーヒー良い感じ


スコーンにはたっぷりの

クロテッドクリームと文旦マーマレード




美味しい〜イングリッシュ〜💕


仕事するカバ家事するたぬき

平和だなぁ〜


今日はドジャースとパドレス

晩ご飯は早めに作っておく





サラダとシチューだけ


シチューにはやっぱりパン

たぬきはバケットかフォカッチャ


でもカバ爺はご飯が良い

合わない!じゃ穀物抜きという事で


翔平君韓国でやっとヒットが出た爆笑笑い

盗塁も成功したー!👏


お母さんとお嫁さん

大喜びで両手ハイタッチ🫷


今年はメジャー楽しめるかな


去年はエンゼルスの

ピッチャーにイライラした


7点先取してても安心出来ない


あっという間に追いつかれ

逆転されて引き離される( ̄(工) ̄)もやもやオイッ!


多分今年はNHKは

ドジャースの試合ばかり放送するだろう


楽しみだ〜😊ルンルン

ただせっかくお友達になった(誰が!)


トラウトの兄貴やネト・ソト・モニアック・サイス

オホッピー・レンドーン・レンヒーフォ


やっと覚えたのに・・・・

寂しい


でもメジャーリーグを観戦する

楽しみが出来たワクワクする


ワクワクは良いエネルギー✨✨

良い事いっぱい引き寄せるぞー!



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


   読んでくださった

       あなたも幸せであります様に!