10時過ぎに家を出て

たぬきとカバは甲子園目指す


今日は県人会の方から

阪神:楽天のチケットを頂いた


まずは腹ごしらえ

イオンのフードコートに入る


フードコート大好き高齢者2頭




カバ爺!ラーメンは太る!ちゅうの💢

血圧にも良くない‼️ちゅってるでしょうがピリピリ



たぬきはハンバーグ

肉塊って書いてあったけど・・・


しっかり肉‼️ジューシーの反対

柔らかくはないけど美味しかった照れ飛び出すハート


さぁでは甲子園球場へ参りましょう


チケット下さった方と合流し

指定席に引き換える


球場の外にはこんな人が




びっくりハッワッ!何がどうなってこうなった?

賑やかすぎませんかー?


この格好で電車乗って来たの?

恐ろしく勇気がある




たぬきが知っている選手は

楽天の先発投手マー君だけ



マー君です








やっぱり生は良い笑い

ビール🍺も生が美味しい😋


ただ今日は異常に寒かった🥶ガーン


雨が降った時の為に

荷物を覆うビニールやカッパを持って行った


それを足に巻きつけても

ブルブル🥶さ・さ・さむい〜


途中阪神グッズ売り場で

ケープを買ったジャジャーン



これを膝に掛けて(下にはビニールのゴミ袋)

やっと寒さが和らいだ


今日の結果は阪神2:5楽天


この後カバ爺とチケット下さった方は

県人会の会合で神戸に向かう


たぬきは1人でお家に帰る

・・・タダでは帰らんぞ〜




きゃー爆笑飛び出すハートこんなパン初めて

竹炭食パンしかも天然酵母


大収穫だーラブラブ


家に戻り晩ごはんはレトルト

疲れている時は手抜きもOK🙆‍♀️




ドライカレー大好き💕


イタチ(弟)から嬉しいメールが来た

父さんが退院出来たらしい


93歳父さん凄いっ!👏👏


やっぱり父さんは

100まで生きる気満々だな照れ


✨✨なんて良い日だったんだろう✨✨

   たぬき幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!