本日9時から 

お寺さんのお参り早っ!😮ハッ


お経を覚えたいたぬき

必死で経本を目で追う😓


むむつかしい・・・💦


音程リズム息継ぎ全てが高度技術

出来る気がしないもやもや


まぁ少しずつやってみよう


お寺さんが帰られたら

シュワッチ!急げ💨💨


娘宅に米と支援物資届け(NPO法人たぬき)

娘宅玄関に米を置き静かに去る2頭


まるで笠地蔵





その後たぬきを眼科前で

ポイ捨てしたカバ爺は大阪トヨペットへ


たぬきは眼圧検査


半年に1回くらいのサイクルで

定期検診がありその間に1回眼圧検査がある


だから年4回は眼科に行っている


今日は測定して目薬を貰うだけ

なので早い11時頃には終わった


向かいのスーパー覗き

隣のスターバックスでカバ爺を待つ


たぬきが大人しく待つのに必須




このチョコレートケーキ

     ラブ飛び出すハートすご〜く濃厚💕


美味しい〜・・・・1時間経過


カバさんまだ?

まだ終わらない・・・


仕方がない

じゃカモミール飲んで気を静めるか





お腹チャプチャプ


やっとお迎えが来た

(あの世のお迎えはまだ避けたい)


保育園の園児のように

外に飛び出す古狸オババ「遅い〜ピリピリ


たぬきは家でお茶漬け




久しぶりのお茶漬け

カバは多分餃子の王将かな?


今日はバタバタして

愛犬のお墓参りは3月に延期


夜は





モダン焼きとお好み焼き

粉もん&ソース大好き浪速たぬき❤️


美味しいラブラブ


今日も幸せ感じた日だった〜

後はお風呂で絞らなきゃ🥵💦💦



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!