たぬき今日は鍼灸院の日

13時予約なのでその前に北御堂へ


カバ爺の母さんの命日が土曜日

なのでお参りしようよ〜おねがい✨✨


と良い嫁ぶったたぬき


北御堂でカバ爺と待ち合わせ

本堂とお墓に手を合わせ🙏


なんまんだぶつ✨✨




こういう物に癒される


2頭は本町の

船場センタービル地下でランチ




カバ爺自分は安いそばよし弁当にして

たぬきには高い天ざるを勧める


なんと優しいラブ飛び出すハート

ありがたく好意を受け取り


代わりに青じそ天ぷらの

  かじった半分


海老の天ぷら半分

アッ!衣としっぽだけになった


受けた恩を踏み倒すたぬき


その後お茶する?

するする!ケーキケーキ!




さっきのお詫びにケーキは半分こ🍰

そしてたぬきは梅田へ向かう


阪神で明後日のお寺さんへの

手土産を買い大阪駅の駅マルシェに行く


自然食品を扱っている店がある


今日は大豆ミートとタカキビを買った

タカキビのハンバーグを作るつもり


ビーガンたぬきになるかも


帰りはキムチをつける為

成城石井で白菜漬けを買う



(写真お借りしました)


無添加なので好き



(写真お借りしました)


ヤンニョムはやがっちゃんキムチの

マイルドヤンニョムジャン



無添加なのが嬉しい

これで美味しいキムチを作れる


唐揚げをからめて

 ヤンニョムチキン💕美味しい〜


Amazonで買っても

送料がかかるのがちとつらい😓


でも安心安全だから良しとしよう


今日も一万歩あるけた

お墓参りして身体のメンテナンスもした




今から晩ごはん

良い日だった〜!



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!