昨日たぬきとカバは

   豊橋の病院に行った


たぬきの父さん(93歳)が

 肺と心臓に水が溜まり入院した


ハゲたぬき(弟)は

今すぐどうのでは無いからと言う


でもたぬきはこの弟を信じない


母さんの時も緩和治療で

一時的な入院と言ったのにプンプンハッ


見舞いに行ったら

呼吸器つけて意識朦朧だったガーンガーン


そしてまた明日カバさんと来るね👋


と言って帰る新幹線に

   父さんからメールが来た


「お母さん今亡くなった・・・」


だからたぬきは

 ハゲたぬきを信じていない( ̄(工) ̄)


昨日も覚悟して

CCUの二重の扉に入る


びっくりハッおとうちゃん元気やん!


元々細い身体が更に細くなって

あちこちにチューブが付いていて


水を抜く注射器も付いて

痛々しい姿ではあったけど


元気元気おねがい気づき

   良かった〜ラブラブ


その上最近全然聴こえない

と聞いていたのにたぬきより聴こえてる


目も眼鏡なしで

離れた所に置いてる時計見えてた


クロスワードパズルや

ナンプレのお陰なのか頭の回転も早っ!


何せ循環器の集中治療室


1日に2人しか面会出来ない

その上15分だけと言う厳しさ


父さん喋る喋る🗣️笑い

あれれ?お父ちゃんこんなにお喋りだった?


たぬきの父さんは本来は

無口で物静かで優しい大人しい性格


だからたぬきはお父ちゃんっ子

今ではお父ちゃんババアに老け込んだ


安心して病室を出る


長生きしてくれてる

大好きな父さんに感謝✨✨


面倒見てくれてる

弟夫婦にも感謝🙏


そしてこんな時嫌な顔せず

たぬきの思うようにさせてくれる


カバ爺に感謝ーラブラブ


疲れた2頭は

朝までぐっすり眠りましたとさ


めでたしめでたし






京都みやこみちでのランチ



豊橋駅で買ったパン

ハゲたぬきの嫁ちゃんに貰ったお茶



買って来たお寿司で晩ごはん



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


     読んでくださった

      あなたも幸せであります様に!