今日はたぬきの最寄駅にある

ショッピングモールで友達とお喋り


まずはランチ




神座のラーメン

もやしトッピングで〜


友達2人はたこ焼き

  それで足りるの〜?


ご飯の後はデザートだー飛び出すハート




もちろん友達2人も食べる


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

フラダンス繋がりフラの話に花が咲く


小腹すいた〜びっくりマーク

  やっぱりね


1人はステーキ重と蕎麦のセット

もう1人は海鮮丼と天ぷらうどん


体重計の上で泣いても知らんぞ・・・


たぬきは




タピオカinのマンゴージュース


11時半から19時まで

ワォ〜7時間半もくっちゃべってたびっくり笑い


楽しかった〜ルンルン


カバ爺にきちんと




買ってきたよ〜

すぐに晩御飯の準備して





カレーが美味しかったらしく

カバ爺はたぬきのも横取りして食べた


うんうん照れこれは嬉しい💕


美味しく食べてくれると

作り甲斐がある


明日は歯科

早くお風呂に入って寝よう!


びっくりガーンアイロン掛けしなきゃ〜




笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

          あなたも幸せであります様に!