朝からカバ爺があれこれ言ってくる


アドレス変えれたはずなのに

まだ表示されない・・・😑💬


時間かかるみたいよ


たぬきは

パソコンの先生に確認済み


QRコードを

写真で撮っても読み込め無いショボーンタラー


たぬきが探す・・・

Appleストアで探す🔍無いなぁ


じゃ待ち受け画面で探す

アイコン無いなぁ・・・・


じゃ明るさとかの画面に

スワイプして・・・・あった!


アイコン画面には持って来れない

このまま使ってちょー


同じiPhoneでも型が違うと

操作も違ってくる😑もやもや


自分の携帯の操作くらい

   自分で何とかしろー!💢


カバ爺が出社しやれやれ





久しぶりのオートミール

何故なら今朝体重計の上でガーンピリピリピリピリ


たぬきは雄叫びを上げた


こりゃいかん!

そこでまたオートミール


そしてiPhoneの設定を開けたら


アッ!やっと

新しいアドレスが表示されていた


カバ爺にメールすると


また分からないらしい

○○をああして△△をこうしたら


メールでやり方教える


カバのMy softbankの代わりに

My tanukibankを入れときな!


ふ〜やれやれ



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

      あなたも幸せであります様に!