30日未明に38度の熱が出た

😓💧じんわり嫌な予感・・・


翌日は36.7とか36..6

検査キットで陰性


31日なるべく寝るようにして

年越しのはるか前に就寝する


そして2024年幕開け

腰も痛いしまだ風邪がスッキリしない


もっとスッキリしないのが

年末に紛失したカードケース


出て来ない笑い泣きピリピリ


VISAもデパートの友の会も

全て止めているから被害はない


ただマイナンバーカードと免許証

これが気になる写真見るなー!





おせちを食べたら初詣は

高齢違う降霊怖い恒例これ


門戸厄神東光寺

もう40年くらいのお付き合い


長女がいじめに遭っていて

悩みでポキンと心が折れた


今で言う不安症?パニック症?


その頃必死の神頼み💦

毎晩1人で東光寺にお参りした


肝試し大会を1人でやっていた


上にはお墓もある魂

人間正気じゃない時は何でも出来る


そして神頼み✨✨🙏✨


今日も私のカードケース見つけて下さい

必死の神頼み北御堂でも一心寺でも


お願い見つけて〜!


カードケース紛失はショックだけど

無呼吸が治って来たこれは嬉しい😆


それとカバ爺と仲良くなった


今回あちこちの病院巡りに

付き合ってくれた


先生の説明を聞き取れなかったら?

カバ爺はたぬきの一平さん


それはありがたかったけれど


心が寄り添うと言うのでは無かった

そこでたぬきは考えたハグだ〜💕


目が覚めたた時

ワンテンポ置いてドキドキ息苦しくなる


ならその前に母の愛のハグ

カバに代わりにして貰おう!


あーた母さんの代わりして頂戴

最後の手段・・・治ったびっくり飛び出すハート


やっぱり寄り添うという事は大事


子供が母親に

ぎゅ〜っと抱きしめられると


痛みや不安が薄れたり消えたりする

今回カバに母を求めたたぬき


功を奏して無呼吸を感じなくなった

これは本当にありがたかった


2023年最後の最後まで

厄払いしたから・・・


今年はきっと良い年になる!照れ飛び出すハート

たぬきは頑張るぞー!



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


   読んでくださった

    あなたも幸せであります様に!