今たぬきは偉い目に遭っている

偉い目に遭わせたのはたぬき自身


昨日補聴器外来の帰り

電車の中で気づいたびっくりピリピリガーン


カードケースがない!


マイナンバーカードに運転免許証

VISAカード2枚に百貨店友の会カード2枚


後ポイントカード数枚


25日友の会のカード使って

紀伊國屋でもポイントカードを出した


そこまではしっかり覚えている


友達のご主人の店でも

ポイントカードを使った


それから昨日の午後気付くまで

カードケースは触っていない 


それがパックの中の

ビニールポーチから消えた!


この丸3日間の行動範囲を考え

奈良県に警京都府警に大阪府警に届け


4社の電鉄会社に2社の友の会

3ヶ店のデパート忘れ物センター


友達の店や紀伊國屋

片っ端から電話したけど無い!笑い泣きアセアセ


たぬきパニック&傷心😢魂


友の会のカードは停止して貰い

VISAカードは紛失届を出した


後は年明けに市役所に届を出し

マイナンバーカード再発行と


警察で運転免許証の再発行


家中探して車の中も探した

カバ爺にも探して貰ったけど無い!


考えられるのは

電車の中かバスかタクシー


バッグから滑り落ちた?


今年は出し切る

出て行く年なのかな?


コロナにかかり無呼吸症になった

そして大切なものを無くした😮‍💨もやもや


でも大切な人を

亡くしたのでは無くて幸いだった


70歳で溜まった厄や業を祓い

来年は綺麗なスタートが切れると思う


さぁ気分を切り替えよう!



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

      あなたも幸せであります様に!