昨日は6時に友達のご主人が

オーナーシェフのフレンチレストランを予約した


クリスマスディナー



このオードブルが美味しい😋



先にガーリックシュリンプと

ガーリックトーストはお願いしておいた



豚肉のスペアリブの煮込み

お肉ホロホロ〜おねがい飛び出すハート



何のピザ?ナンのピザな〜んちゃって

あときのこのパスタも美味しかった


仕上げはケーキラブ飛び出すハート愛





こんな感じでリーズナブル

今まで夜はコースでお願いしていた


一番高くても5,000円だった

今回はアラカルトを頼んで飲み会


コースにすると超早食いのカバ爺

つられて早食いの古狸オババ


シェフが焦る焦る💦

こんなに早く食べる夫婦初めてびっくりピリピリ


だから今回はアラカルト

シェフを焦らせる事の無い様に


ランチは1人でも行く


オーナーシェフの料理大好き💕

ランチはこんな感じ




たぬきはいつもCランチ

すーごくおいしい!



お店は阪急の淡路駅から近い






大満足でほろ酔いの2頭

友達とご主人(オーナーシェフ)に見送られ


御堂筋のイルミネーションを観に行く


去年のクリスマスもこのコース🎄

来年も行く!恒例にする高齢者




市役所の光のパフォーマンス綺麗✨✨









なんて綺麗なんだろう照れラブラブ

たぬきは光が大好き❤


花火🎆虹🌈夜景🌃イルミネーション✨✨

サンキャッチャーの光☀️✨✨


美味しいものを食べ

綺麗なものを鑑賞して


この日は17,000歩ちょっと歩いた


ハァ〜幸せだなぁラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良いクリスマスになった



笑顔と感謝で

 毎日幸せ〜💕


    読んでくださった

     あなたも幸せであります様に!