たぬき本日10月19日検査入院

朝から超緊張している💓


無呼吸の検査なので眠るだけ

・・・・だがしかし☹️ガーン


出産以外入院経験が無い!

ブランチを食べ歯磨きをし出掛ける


病院に着くとすぐにコロナ検査

そして病室に入る


それからは検温や血圧を測り

器具装着の説明がある


晩御飯は




出たー!病院食


栄養士さんが栄養価を考え

スタッフが作ってくれたごはん


そう思うとありがたくて🙏

たぬきは美味しく頂いた


午後7時技師さんが来て

いよいよ検査器を具装着する



(写真お借りしました)


頭に数10本の線を貼り付け

大きな機械に差し込む


装着し終えたら

きちんと作動するかどうか調べる


全て終了したのは午後8時頃


後は寝返りはできるけれど

トイレに行ったりは出来ない


トイレはポータブルトイレで


線が外れないように

看護師さんに手伝って貰う事になる


それが今回1番気になった

オシメをしようかと真剣に悩んだ


なので10時過ぎのブランチ以降

水分は晩ごはんのお茶少しだけ


お陰で午後7時から翌日7時頃まで

トイレに行かずに済んだ12時間も!びっくりハッ


この歳になると大抵の人は

夜1回はトイレに行くと思う 


やっぱり歳ではなく

水分摂りすぎなのかな?


夜は寝付けず夜中も何度か起きた


暗いし検査中だから

本を読むわけには行かない


眠らないと検査出来ない

焦るたぬき😓アセアセ


寝たり起きたり大丈夫かなぁ