先日は撮影会でした!

フェイシャルヨガのインストラクター
みどりさんとのコラボイベント。

フェイシャルヨガを受けていただいた後に
写真撮影です音譜

お顔の緊張がほぐれた後の撮影は
みなさん素敵な笑顔ですニコニコ


その方らしさ

自然な表情

会いたくなる笑顔

キラキラ感

が出せたら私の中では大成功です♡


お写真が苦手でも大丈夫!

撮影を楽しんでいただけるように進めて参ります。

今回はプロフィール用、パスポート用などのご要望にお応えしました。


掲載のお写真は一部ですが、
ほかにも素敵なお写真撮らせていただきました!

ありがとうございましたドキドキ

image1.JPG