先日、東京に出向いた時に銀杏並木を思い出し、神宮外苑へと足を運びました。
屋台も出ており、普段はワクワクするのですが、この日は気温も低く、雨が降りだしそうなご機嫌ななめのお天気!
ヒーターも用意されてますが、殆どの方はテントの中です。


綺麗な気色も台無しです。


色んな国の方が訪れており、老若男女、楽しまれてる光景にほっこり(*^^*)

景観を損ねる、ゴミの放棄だけは許しがたいですね!

収益の生じるイベントなので、巡回を行い、景観を維持し、集客力を高める努力も必要だと思いました。

TOKIOの復興支援!
って事で、ビールを一杯だけですが、頂かせてもらいました。

目で癒されて、胃袋も満たされる!
この様なイベントが、これかも続いて行くと嬉しいです。