夜行バスで東京に着いた早朝。

特に行く所も決めて無くて、仮眠出来る場所を求めて新宿へ!

最近まで利用してたネットカフェが、知らぬ間に閉店していて、マン喫含めて探索中です。
清潔で雑音が少ない所が在れば教えて下さい。m(__)m


「東京」「御朱印」「パワースポット」で検索すると、「東京大神宮」なる名称が在り、「大」が付いてるだけでテンションMAX!

仮眠を終えて向かいました。


身を浄めます。


階段を上がると直ぐにお稲荷さまです。


そして本殿に向かいます。
想像して来たイメージが遥かに大きかった様で、少し戸惑いました。

参拝を終え、社務所へ向かいます。


1番の番号札!
良いこと在るかな?

こちらは縁結びでかなり有名らしいのです。
思わず願ったのは、大切な人の恋愛運!
素敵な方が見付かります様に♪


ロッカーに入れるはずのスーツケースを持ち運んでしまいました。
暑い中、汗だくなりながら、この日のスタートです。