やって来ました!
「お台場!!!」

 肉フェス(*^^*)

フォアグラの質と牛肉の質!
よほど良い牛肉を使わないと、脂質が違いすぎて、牛肉は固いイメージしか出てきません!

って事で

案の定、てか、牛肉が固過ぎ!
全然噛み切れたもんじゃない!(T_T)


気を取り直して、牛肉の食べ比べ!

先程の肉が固過ぎた事を、よりいっそう思わせるくらいに、軟らかでした。(*^^*)

ポン酢系のソースもあっさりしており、相棒のビールもグビグビいっちゃいました!(笑)


ハンバーグ系の練り物は、いくらでも加工出来るので、肉本来の味を楽しむ!って事には離れてる様に思っています。
次回、また機会が在れば、肉の塊を喰らいたい!(*^^*)