ずいぶん時が経ちましたな | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

|壁|-`*)こ、こんばんは

ごきげんいかがですか?元気にしてますか?

こちらは今日4年連続で

太宰府大吉を引かせてもらい、満足してます😊

娘達なんて、来年度高3と小4

上の子大学受験だよ滝汗歳もとるはずだ


久しぶりにXで智っさんLINEが

暴露されてて(言い方)

なにしてんだかな

……匂わせかよと思ってココに

まぁ仕事も娘習い事も昔からのブログも

あって毎日見にきてるんですけどねウインク


まだFC継続中なワタクシ💧

ソロ番組はノータッチ、BDとか会報は見てない

大河は全部見た!FC生配信とかも見てるかな

曲とかライブ映像とか見聞きしてない

なんか暗くなるのよね〜凹む(別推しもあって)


25周年なんでしょ

何かやるのかなと思ってはいますが

Jも手が空いたし

年末映画やったり

正月番組で嵐切り抜きドンとか(S)

XでNがLINE暴露とか、

なんとなく匂わせてくる

やるとしたらライブかね?あったら行く気がする

ほぼそのためにFC継続してるし…ニヒヒ

(金沢で何があるかと思ったり)

しかし、別推しも40周年、

大学受験もあってお金はないぞ真顔


正直、事務所飛び出しもせず

嵐についてはなんのアナウンスもなく

熱帯地方にいるかと思ったら

祝日昼間の赤坂で何してんの

あー犬の散歩かって、セレブだねーーーー

(グチではない)


今年何もなかったら

継続やめようと思った次第指差し

11月まで余裕あるじゃない、どうだろうな

この……周年だけグループ、以外はソロ活動するの

本当ソロ5人分てw追うのキツイ

追ってないけど

(と、今推してるTM3人にも思う💧

ただ…彼ら今度いつ見れるかわからないから)


なんだかんだ言いながら

嵐だけはボチボチチェックしてる

ワタクシでしたーちゅー

再活動発表されたら……本心を

疑いながら喜ぶよw


おやすみなさーい(明日から新学期💧)