11月26日9時7分 | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

今、fc動画を見てきました


映画公開のお知らせか

4人でお祝いの言葉でも言ってんだろな

で後回し

アラジオ期間限定なの思い出して

見た次第


色々思う、思われる事は

あるかもしれない


でも、ただ、声が嬉しかった

41歳お誕生日おめでとう

いいなぁ‼︎イカゲーム見る時間あって!‼︎‼︎笑

いいなぁ‼︎犬の散歩‼︎‼︎!笑




ごきげんいかがですか?元気にしてますか?

こちらは無事にワクチン2回

副作用なしで通り過ぎて

今は娘事でインスタに追われてるw

それもそろそろ落ち着くかな

Etvのソーイングビー4を見て

毎日時間がない!誰かインスタやっといて!

って言いながら

まだ、車では嵐ばかり聴いてますよ笑

映画は観れてない‼︎

(まだ閉鎖環境が換気されてても苦手)


書かない間に色々あったなぁ(´ー`*)

結婚とか結婚とかドラマとか

オリパラも盛り上がらず😅


年末のライブDVDは…

(持ってるけど小声)予約完了笑