花 | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

 

毎度リクエストには入れていた

「花」

 

ありがとうございました でいっぱいで

うっかり泣いてしまった

 

ついに明日だね

 

歌番組を見ながら(編集しながら)

ひとつひとつ、やっと今日になって

噛みしめている

本人は「実感ない~」

とか言っていて

コッチは番組毎に

実感させられてるんですけど

気軽に「またね」とも言えない

ファンは31日にはピタッと見れなくなる

でも本人は0時を越えても

休止になっても

4人が近くにいるから実感ないんでしょ

って、イライラした時もあったなタラー

 

今は

なんだろうな…

嵐ファンになってよかったなぁと思っている

ワタシがファンになる人は決まってどっか消えてしまう←

とにかく明日をおだやかに

笑って終わりたい

 

アラフェスの時、途切れたまま終わってしまったから

通信環境はどんだけ確認しても不安しかない

家族も家にいる状況での視聴だから

感情を表に出すこともないかも

心置きなく楽しみたいけどねーーーーw

 

今日だけで

レコ大編集、voyage2つ、嵐ジオ、FCスペシャルメッセージ

準備だTV、会報、会報動画…真顔

うそ!まだ半分も残ってるw

 

あぁ、今日になったよ

あんなにどうなるんだろうって思ってた

当日になってしまったね

それぞれの想いが

無事に嵐に届きますように!!!!!