5DOMES | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

 
|壁|、ン、)ノ どうも、台風ですね
台風対策には慣れてるけど
前の9号が予想以上に風がひどくて
(外ゴミ箱の蓋が吹っ飛んで3軒先で発見)
近所周りの対策もいつも以上だし
買い溜め行ったら
バナナも麺もパンも野菜も棚にないしw
明日は、交通機関もスーパーも
学校はもちろんコンビニも病院も休み
1日だけだけど…
今回は万全とは言え
ちょっとビビってるタラー今日この頃
 
5大ドーム写真集2009-2019
ようやっと見ました(見た?)
配達のお兄さんが荷物渡すとき
受け取ろうとしたら
「いや、これ、かなり重いですよ」って
渡されたらズシッときて「ねラブラブ
って言われた鼻血
10年分だものね~
(買うか悩んでた割りにはお値段見て
サクッと買ったなw)
 
1冊見ては、ふけって
自分の過去記事読んでw
思い出にふけってを繰り返す日々
 
どのコンが一番好きかなぁ~
どれが好き?w
たぶんデジタリアンが好きかな
5×20も好き
一番覚えてるのは初体験の君僕コンかな
初アリーナのムビステ横ぽぷこんも
良かったな
初めて娘と行った産後復帰の
デジタリアンもよかったな
東京遠征のアンタイトルも…
終わらないwww
 
各々コメントが載ってるんだけど
コンセプトとか演出とか
そうだった、そうだったって読むんだけど
ブログの始めの方のコン記事見てると
ワタシそんなの現場では感じてないようでw
とにかく色々と
ただただみんなで楽しんでおる(ワタシが)
ウェイウェ~イって感じww
楽しんでるなぁ~楽しそうだなって照れ
何回も読んでたり…して
振り返ればこんなにコンあったっけ?みたいな
(素晴らしくもちゃんと全部行けてる)
 
ただ、5×10domeはまだ嵐さんを知らなくてタラー
新鮮だったな
このブログで、5×10国立のDVDを
おススメ頂いて
何度も見てたけど
ドームの5×10って知らなかったな
(検索してみようともしてなかったしw)
 
 
最近は…嵐ツボ、FNSとかあったか
今度MUSIC DAYがあるね真顔
ここのところ、歌って踊ってるより
バラエティーの方が楽しそうで嵐
見ていたいかも
(シャッフルメドレーは
楽しむ顔見れるかな)
 
TikTokの5人をヘビロテしては
ニマニマデレデレしてて
智くん翔ちゃん率も高く、潤くん相葉ちゃんはずっと見てられる)
急にTwitterでLINE的な会話を見ては
ホコホコデレデレしてたけど!!
しやがれの予告で山キャンプを見て
荒ぶる_:(´ཀ`」∠):_
その日をめざして頑張りますw
 
あれ、台風…
どこいった…

(無事に台風通り過ぎた〜チーン
4.5時の暴風半端なかった…眠い)