今日もいつも通りの日常がスタート、

朝は寒かったが日が昇るにつれて風がおだやかに。
3月という厳しい冬の寒さから徐々に天候も気持ちも
おだやかになる3月。


今日もいつも通りの日常が終わり帰りの電車の中で

ふと思い出した事があった

そういえば今日は特別な事があった。


それはこの年齢になってしまえば普通のごくありふれた日になってしまっている事。

しかしその事は実は重要で忘れてはならない事にふと気づいた。



「ひな祭り」


姉貴の子供がうるさくて…