ことわざの使い方間違ってるかもだけど・・

明日は入院。明後日、手術。

今は鯉さんみたいなそんな気持ちです


今月いっぱい1ヶ月はお仕事は休職しました。

傷病手当の手続きする予定

引き継ぎ時、私の仕事は他の職員に振り分けしたから戻っても私の仕事あるのかな?って少し不安

まあ、休めるのはありがたいニコニコ


今日は入院前にと

お馴染みの地元の神社⛩️へお参りに行って参りました





百日紅が咲いていました

なぜだか心惹かれるお花です

大好きな作家の乃南アサさんの小説にたしかでて来た記憶があります

違っていたらごめんなさい



手術のこと、神頼みをしてお守りを買いおみくじをひきました
大吉照れ
少し安心しました
健康・病気・療養は
日頃の暮らしのリズムを崩さないならば全く心配はない。
病気は軽くみてはいけない。早期に十分な手当てを。
とありました。
しっかり療養したいと思います

大好きな神社へ行き癒されたから心穏やかに病院に行けそうです
娘と娘の嫁ぎ先のお父さんからもお守り頂きました

今朝、気になっていた居間と寝室のカーテンを洗いました
レースカーテンだけですが💦
手術したらしばらく不自由な生活になるからカーテン掛けたり外したりが大変だからね
気分スッキリ爆笑

頑張って行ってまいりますクローバークローバークローバー