お腹も満たされおみやげも買ったから

また川沿いを歩き次は大垣城へ






桜吹雪のなか歩くのも風情があって素敵だわひらめき



お城大好き桜

滝のマイナスイオンを浴びて
ゆっくり休憩
気持ちと心が癒やされ満たされました

花より団子🍡な私ですが
やっぱり桜🌸はいいですね~
儚く美しい


駅近くのお店で今限定の苺餡の水まんじゅうが売ってましたが
たくさんお饅頭を買ったので涙をのんで素通りしましたビックリマーク
苺餡の水まんじゅうもテレビかネットの情報で知っていたのですが・・
今回の心残りは水まんじゅう(笑)

大垣は以前勤めていた会社の本社があるところです
研修などで行っていて一度ゆっくり歩いてみたいと思っていたので
願いが叶い楽しく散策できました✨

お気に入りの場所が一つ増えました。
船町ベースと水まんじゅうを買いにまた遊びに行きまーすクローバークローバークローバー