今回の目的はテレビで紹介されていた

船町ベース

大垣までは電車で30分程

近場ですが観光気分も味わえそう照れ


お花見🌸も行ってないから桜も見られたら嬉しいなって期待いっぱい


お天気☀も良く4月なのに夏日

川にそって歩いて行きました





色々な橋もあり
桜もまだ咲いていて気分はルンルン音譜



どれくらい歩いたのかしらはてなマーク
ゆっくり景色を楽しみながら写真を撮ったりしていたから30分くらいかな

お目当ての船町ベース
食いしん坊なので
ホントのお目当てはこちら(笑)↓

芭蕉むすび膳
おむすびは飛騨朴葉みそにしました
とっても美味しかったです
ほかのおむすびも食べてみたいわ

オダマキも美味しかった爆笑
お持ち帰りも出来るそうです

もう1つのお目当て
シン・金蝶堂さん
おみやげに大好きな桜餅と金蝶饅頭を買いました
大垣といえば水まんじゅうですが
まだこちらでは売ってなかったです







素敵な景色に癒やされました
つづくクローバークローバークローバー