買っちゃいましたニコニコ


新聞広告にハンドマッサージ器が載っていて説明を読んでいたら
とっても欲しくなってしまいまして。
しかーし、只今断捨離再開中。
無駄な物は買わないぞ!
よ〜く考えて色々検索して
新聞広告の機種ではなくこちらを購入しました音譜
1日中パソコン使って指や手を酷使してるし悲しい
10年くらい前から手の強張りとかあって関節も痛くてえーん
きっと無駄な買い物ではないわとの結論に至りましたとさ✌
こちらの機種にした決め手は
エアバックの加圧、手のひら・指先などのモードがある。
温熱も3段階で選択できて5本同時にマッサージできる等です。
感想は・・・
眠ってしまうほど気持ちがいいとは
なりませんが
加圧も程よく何と言っても温熱が良き良き照れ
温めなんて〜と期待してなかったけど
あると無しじゃ癒やされ具合が大違いです。
毎晩の癒やしとなってます。
手指の強張りや痛みが少しでも和らぎますように🍀🍀🍀