娘の旦那さんが出張のため

久々に娘がお泊りに来ました音符


初日はご近所のいつも行く鉄板イタリアンの美味しいお店へランチにお出かけ〜

こちらは前回食べた鉄板イタリアン↓


こちらも捨てがたいラブ

私も娘もオムライス好き照れ

今回はちょっと迷ったけどオムライスにしましたナイフとフォーク


想像とは違って(いい意味で)
オシャレなふわふわオムライス✨

私たちが想像していたのは
薄焼きたまごで包まれたケチャップのかかったオーソドックスなものを
想像してました↓

こんな感じのね!(画像はお借りしました)

良い意味で裏切られ
とっても美味しくてリピート確定ドキドキ音譜ドキドキ
ソースがまろやかでデミグラスソースでもなくケチャップでもないはてなマーク
このお店ならではのソースなんでしょうね~

まだまだ気になるメニューがあるし
次に行くのが楽しみすぎるわニコニコ

おひとり様ランチより
娘と食べるランチだからさらに美味しかったのかもね🍀🍀🍀