4年前

引っ越しを機に頑張って断捨離したのですが…

4年の月日は恐ろしいですガーン

クローゼット、下駄箱、引き出しの中

お部屋のすみとか

ゴチャゴチャ詰まってきてます💦

もうすぐ立春。

立春までにいらないものを捨てると開運に繋がるんだとか✨

まあ、一度にはできないからね。

1日なにか一つずつ捨てたり片付けをしていこうと思い即実行!!

一日目2/1 15年くらい使っているお気に入りのエコバッグを捨てました。

私、物持ちが良くってウインク

前前前職場の社員さんから頂いたもので大きさも可愛らしいお花柄もとっても素敵。でもさすがに擦り切れてきてたの。

カルディで確か2500円以上(たぶん)の買い物でエコバッグが頂けるみたいで丁度もらったことだし。


思い切りましたチョキ


二日目2/2 下駄箱は年末にいくつか靴やブーツを処分したんだけど。

それで新しいブーツを買ったんだけどね。

あれはてなマークはてなマーク

よく見たら残しておいた無難な黒のブーツがずいぶんくたびれてた💦

というかかなりボロボロ

これは履けない感じだわショボーン

ハイ、ゴミ箱行きですね。

気づいて良かった〜


それと同時に領収書など紙の整理。

手動のシュレッダーだから大変だけど

コツコツ少しずつやらなきゃ!


さて三日目

今日は何を捨てましょうか

仕事で疲れてるから

光熱費の領収書シュレッダーしまーす


捨て活、断捨離 頑張ります照れ


幸運が舞い込みますように🍀🍀🍀