早く起きた朝はってテレビ番組あったよね。
ちょっと思い出したわ
あれ、面白かった!

今日は日曜日。
お仕事はお休みです

最近お休みの日に限って早く目が覚めてしまって💦

今日も日の出とともに目が覚めたけど
窓を開け少しだけ秋の気配を感じる風を入れてから二度寝~💤

起きた頃にはお日さまニコニコ太陽
すっかり暑くなってましたびっくり

まったりと過ごせる日曜の朝。
BGMは・・・あいみょんがぴったり音譜
ハルノヒ大好きです照れ
コーヒー淹れてやや遅めの朝食☕🍞

今日はなんだか気分がいいわー🍀

そうそう
昨日はお友達とほーんと久しぶりに近所の喫茶店へコーヒー
コロナ禍で自粛自粛の生活だからね~

お友達とも気楽に会えなくなって寂しい毎日。
感染予防に努めながら少しずつ日常が取り戻せるといいね。

いっぱいお喋りしてルンルンになれました爆笑

昨日のお喋りのおかげでストレス解消できぐっすり二度寝ができたのかもねウインク


こちらのモーニングはコーヒーに
サンドイッチ・野菜スープ・ゼリー付き
豪華キラキラ
とっても美味しかったですクローバー