大切なお友達のお誕生月なんです

仲がよかった中学時代の男友達

一年に2回お互いのお誕生日にお祝いメッセージのやり取りとチャットでの他愛ないお喋り。

中学の頃は何時間も家の電話(昔は携帯ないから)で話してたなぁ・・照れ

勉強会と言っては仲良しグループで毎週のように集まってたし
お菓子持ち寄って(笑)

それぞれ別の高校へ進学してもクリスマスや初詣は仲良しグループで集まってました

でもけして付き合ってませんでしたよ
ほんと親公認のただの仲良しさん音譜

いつの頃からかみんなで会わなくなってしまって・・
それぞれ別の場所で青春を楽しんでたのかな

そんなこんなで何十年。
Facebookで数年前にお互いみつけました!

今はお仕事の関係でちょっと遠くにいてなかなか地元には帰れないようです

たしか会ったのは8年前の同窓会だったな

おじさん、おばさんになったからこそお互いの健康を確かめお誕生日をお祝いできることに幸せを感じてます🍀

学生時代からのお友達っていいね照れ