☆アメブロの今日の運勢☆

♈おひつじ座  4位 

予想外の展開がやってきそうな日
と書いてありました

あまり気にせず過ごしていました。

午後携帯電話が鳴り知らない番号でしたが(基本知らない番号には出ないです)おもわず出てました!

お名前を言われてもピンとこなくて聞き返してしまいました💦
実は先月に求人募集の問い合わせをした企業さんでした。
7月中に面接の打ち合わせのお電話をしてくれる予定でしたが何の連絡もなくそろそろ1ヶ月・・・

ご縁がなかったなぁとすっかり忘れてましたびっくり

電話遅くなりましたとのこと。
会社の電話番号は登録してあったのですが社長さんご自分の携帯でかけてきたので分かりませんよー

来週面接になりました~

資格もないし歳だし・・それなのに正社員希望ニヤリ
ご縁がなかったと思っていた企業。
無謀な挑戦ですが面接行って参りますチョキ

占い当たりましたよねキラキラ

予想外の展開がやってきましたよ🍀