行きつけの○○ってありますよね。

行きつけの美容院とか行きつけのスーパー
行きつけのイタリアンレストランとか・・・

私がいつも読ませて頂いてるある方のブログに
行きつけの神社仏閣の文字を見つけました!

なんだかすごく心ひかれて✨

私は地元の神社で大好きな神社があります。
ときどきふと行きたくなります。
行くとすごく癒されます。
気持ちがスーっと落ち着きとっても楽になるんです。

ちょっと前から行きたくて行きたくてうずうずしてました(笑)


神社に入ったとたん別世界。
空気がちがうんです。
今日はお天気が良くて暑いのですが木々の近くにいるとひんやりしてとても気持ちがよかったです。


大好きな私の行きつけの神社です。

神様にたくさんたくさん話しをと言うかお願い事してきてしまいました。
いつも欲張りでごめんなさい🙏

いつも癒しをありがとうございます🍀