デブの会実施中 | 3ヶ月で13キロ太った僕が1日3分を39日間続けただけで16kg痩せて理想の体型をゲットした究極メソッド

3ヶ月で13キロ太った僕が1日3分を39日間続けただけで16kg痩せて理想の体型をゲットした究極メソッド

このブログでは、怪我をして3ヶ月で13キロ太り完治してもなかなか痩せれなく「プーさん」とからかわれ続けたこの僕がダイエットや筋トレ、体について勉強してちょっとした痩せるコツを習得しただけで、たった39日間で16キロ痩せた秘密を今だけ特別に公開します。

【必読】

 

今日は昨日お話しした無料相談会

の増員についてお知らせします。

 

 

ブログ上では言ってませんでしたが

facebookやtwitterまたはLINEで

 

昨日の夜9時半の段階で

あと5名限定にしていたのですが、

 

 

朝起きたら17名の方々が

メールやラインをくださっていました。

 

 

17名はさすがにキツイかなと

思っていたのですが、

 

 

意外とまだ余裕があります。

 

なので、あなたが本気で

痩せたいのであれば

まだチャンスはありますよ。

 

 

あと5名で本当に打ち切ります。

 

 

正直言って毎回僕の相談会は

対面の場合1時間1万5千円

ラインの場合1時間8千円

電話の場合1時間1万円と

いただいております。

 

 

 

それらを今回無料で

ご提供するのですから

めっちゃお得だと思うんですけど、、、

 

 

本気で痩せたい人がいれば今すぐ

 

imbodymaker@gmail.com

 

 

LINE @oum3989b

 

https://line.me/R/ti/p/%40oum3989b

 

 

までご連絡ください。

 

 

僕もあなたのことを

知らずにサポートをを

実施するわけにはいかにので

 

 

・お名前(ニックネーム可)

 

・性別

 

・年齢

 

・ご職業

 

・身長

 

・体重

 

・目標体重

 

・希望のダイエット期間

 

・痩せたいと思った理由

 

 

以上をできればすべて埋めて

送ってください。

 

 

 

そもそも、

「あなた誰ですか??」

 

「全く知らない人に相談するのはちょっと」

 

 

ともっている方も大勢いらっしゃると

思います。

 

 

今回は、あなたのために

僕の自己紹介も含めた

こんな記事を書きました。

 

これで信用してもらえれば

うれしいです。

↓  ↓  ↓

http://imbodymaker.xsrv.jp/actiontwi/

 

 

 

あなたからのご連絡待っています。