1年ぶりの女子会 | Happylifewithmyfamily~

Happylifewithmyfamily~

人生山あり谷あり。
今を精一杯生きる。
毎日を大切に、日々の出来事を記録するblog

1年ぶりの定例会


毎年1回は集まっている私達

お互い別々の場所に住んでいて、私達が出会った大阪で毎回いつも同じくらいの時期に予定を合わせて会っている



久しぶり

一年を振り返る


やっぱり1年で変わった?


話が止まらなくて、いつもクローズまで居ちゃう。


このお店ヒルトンの地下2階にあるヤサイフレンチなんだけど、本当に美味しいの🤤



美味しいヤサイを沢山いただけて満足。


この後、私達のお気に入りのお店で服を買って、またお茶して、


夜は予約してなかったら、空いてるお店へ


沢山話した。


楽しすぎた。


無事にフランス土産も渡せて、


終電で帰宅。


去年はホテルに泊まったけど、次の日私が予定あったから、電車で帰宅した。


楽しかった🎵


来年こそは、女子旅したいな。