メンテナンス頭部 | Happylifewithmyfamily~

Happylifewithmyfamily~

人生山あり谷あり。
今を精一杯生きる。
毎日を大切に、日々の出来事を記録するblog

今日は月一のマツパと美容院


毎回マツパの後、美容院の流れ


今日はマツパの後、お買い物をしたかったから早めの時間に予約して、お買い物したら美容院の予約まで時間が余ったので、スタバでお茶。


私の定番

スターバックスラテとチョコスコーン


スタバを知って、初めてのスタバ(ロスの空港だった)で食べたチョコスコーンとラテ。

それからずっとこの定番は変わらない。

大好きすぎる、スコーン。


最近家で飲むスタバの豆は、でカフェを購入☕️

ほんとは、私はスタバのベロナが1番好きだけど、旦那の為にでカフェ。


睡眠大事だからね。


1人カフェって久しぶりでかなり良い笑