大雪 | Happylifewithmyfamily~

Happylifewithmyfamily~

人生山あり谷あり。
今を精一杯生きる。
毎日を大切に、日々の出来事を記録するblog

兵庫県に引っ越してきて何年も経つのだけれど、多分記憶にある中では1番の大雪


びっくりするくらい雪が積もってた。


ウチのスタッフが会社に来る事ができそうにないから半分くらいの人に休んでもらったよ。

来れそうな方のみ来ていただいた状況なくらい雪が凄かった。初なのではないかな?


スタッフを手配するのが大変だったけど、何よりも来てくれるというスタッフが無事に安全に会社に来て、家に帰宅してもらえるかをとても心配したよ。


ウチは職業がら、前日に仕事があると次の日も必ず仕事をしなくては行けなくて。ようは、仕事を休むなら丸っと2日休む形にになってるんだよね。


でも、今日はとてもドキドキした日だった。無事にに会社に着いたか、家に帰れたか。スタッフの顔を見て、最後に声を聞いて仕事終わりって感じだったよ。

子供達は休校休園だったから、昼は⛄️作りと、雪合戦。


息子君が、「ゆき太郎」と命名した雪だるま君


とても上手にできたね⛄️


芝生がめっちゃ着いてたけど、逆にお洋服みたいでヨキ。


雪遊びに近々連れて行こうと思ってたけど、希望が叶ってラッキー爆笑


今日は色々な意味で盛りだくさんの日だったよ。