今日は七夕そしてKTの声が聞ける
良い日です、その前に仕事があるけど
がんばるしかない〜〜〜
ここのところの暑い日には
汗だらだらの時もあったりしたけど
なんとかしのいでそしてライブが
今度の土曜日〜〜〜楽しみで〜す
そして最近大好きなお菓子食べてない〜
とは言ってもパンやお餅食べてたりします
けど、でも痩せたと思う、測ってませんが
なんとなくです、あまり痩せて逆にやつれて
見える場合もありますから、この年齢になると
今のところ元気だし、体調は良好です
元気でライブを見たい〜〜〜
良く睡眠とっておきたいです
慶太さんもお気をつけください
最近も洋楽は聴いてるのあります
偏見を持ってたKpopも聴いたりして
良いと思うものはリピートしてます
new jeans はとってもかわい過ぎて
XGもカッコ良く、聴きたくなる曲も
あったりして〜足したらw-ind.!?
とは言えないですが、聴いてる方から
したら両方の要素があると面白い〜〜〜
そういうのもw-inds.が長く愛される秘訣!?
人間もそうかもしれない〜多少は
二重人格くらいになると怖い気もするし
まぁほどほどにね〜〜〜でも世の中なんでも
ほどほどが良いわけでも無いし
そのさじ加減で違ってくる〜?!